今日は仕事休みだったので、朝から狩りしてました。


アコのJobを上げて転職させてしまおうと思い、ダンサを連れて室内へ行ってみますが
額縁の移動スピードは逃げ打ちするには少し早くて、下手な私では無理ということで
パラのLv上げに専念しました。


午前中はPんださんに非公平してもらって76/45に。
午後からは休憩も挟みつつ夜まで頑張って、78/46まで上がりました。
Gvまでには81/48ぐらいまで上げたいところですね。
それにしても、室内篭りだったチェイサーとは違いBaseとJobの差が徐々についてます。
このままではBase90でJob55とかになりそうなので、
SP切れにくくなれば再度上納か狩場変えるかしないといけなさそう。


あと、プロを歩いてると某Rざの人にも「過剰ガンバ!!」的なことを言われました・・・。
皆、ギャンブル好きなのね! でも、チキンな私は
"お金貯めてもう1本バゼ買えたら" 過剰狙ってみたいと思います。