オフ会でネカフェからの参戦&ネカフェPCの性能低すぎな為簡潔に。

  • ###B2防衛 vsATN同盟###

B2防衛開始。砦前にはATN同盟、MH同盟の姿があるものの、防衛体制構築に成功。
ATN同盟とMH同盟が排除し合っているようで、MH同盟は途中で転戦した様子。
ATN同盟はロキ破壊、無詠唱SG・LP、突破を狙ってくるも、
こちらもWK、てっこさんがお手伝いとして参加していて
いつもより10人〜15人多く(70↑は居ました)何とか抜けられることなく排除。
1時間ちょっとで転戦されていきました。
ラストでB5・L4砦に派遣するも惜しいところで獲得ならずでした。

  • 感想)

私はパラで参戦との事だったんですが、ネカフェPCが糞すぎで
エフェクト切らないとまともに動けない始末。
でも、エフェクト切るとゴスペル出てるかの確認すらできないし。
しかも、まだSdCn覚えてないので防衛だとゴスペルもLP出てて効果的じゃないので、
隣で色々動かしてる人の画面を見ながら暇をもてあましてましたw
途中から耐えられなくなってチェイサで参加に切り替えたところで相手転戦とか。
ATN同盟はGoDを加えて規模が膨れ上がってましたが、
突入してきてた人数はDDS同盟よりは少なかったのかな。
それでもこちらにお手伝いさんがいなかったら厳しかったと思います。
構成的に特殊職や後衛系が多い同盟だとすると防衛されると崩せなさそうです。


AGB同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。