2倍期間も終了し、いつもならやる気激減のはずですが
Jobが@8MでLvUp(61でフルスト5)するってことで
昼前から▽Geffenian▽のアサさんと一緒に休憩を挟みつつ室内で狩りをします。
まったり狩ってましたが、アサさんは20%程稼いでLvUpしたようです。おめ〜!
で、私のほうは19時の集合時点で残り1.2Mまで来ましたが、
残念ながらフルスト5での参加は次回に持ち越しとなりました。


Gv終了後に受験の為に今日で休止に入るもももさんとニブルへ。
もももさんの好意で非公平をしてもらい、混んでましたが時給1.7M/hでした。
SP切れて休みつつだったので、int振るかSP回復剤があれば
多少混んでいても2M↑(公平でも1M↑)いけそうな感じですね。
って、ことで90(69%)/60(98%)まであがりました。
どうやら、2倍期間を含む3連休で39M/37M稼いだようで、
いつもなら2週間かかる量の経験値ですね。
これは…今週は反動がきて(Jobだけ上げてしまって)狩りをしない予感がしますね。