今週はプリ週間ということだったんでチェイサーはあんまりやってませんでしたが
@1.8%だったので少し狩してさくっとJob61に。とうとうフルスト5ゲットです。
これで基本成功率が15%になりました。
それでも、通常ストリップの基本成功率が30%なんで15%低いわけですが。
フルストリップ:詠唱無し&ディレイ1秒(固定)
通常ストリップ:詠唱1秒&ディレイ1秒(相手が装備してない場合はディレイ無?)
というところで、詠唱がない分だけ連打できるので回数でカバーできますが、
座標ズレでSPだけが減ってしまう事も重なってSPの減りがきつかったりします。
(最近は教授さんがSP下さるので何とかなってますが、乱戦時はSP回復剤必須かな)
まぁ、成功率からするとdexがそれほど高くないであろうvitプリ・前衛メインですね。
脱がせば倒しやすさが格段に上がる職なのでちょうど良いですし。


で、話は変わって露天出してもアイテムが売れませんねぇ。
しかも、色々と売れ残っているところを見ると、相場がかなり落ちているようです。
ダイヤ、スキル再振り等でゲーム内のzenyが減っているんでしょうかね?
再振り終了&精錬費用半額スタートの8月末まではデフレが続くのかなぁ。