台風を追いかけるようにして関東へ。


京都〜米原間で倒木があったり、静岡付近で徐行運転したりで
9時半には横浜に着く予定が11時過ぎに到着して・・・。
しかも、横浜線も東横浜までしか動いてなくて
京浜東北線も止まってて東横浜から横浜をタクシーでorz
しかも、止まってるからタクシーも行列できてるし_| ̄|◯


で、横浜での仕事を終えて幕張へ。
海浜幕張に行かないといけないのに間違えて幕張行って
あまりの寂れっぷりにびっくりしてタクシーで海浜幕張へ。
営業さんも言ってたけど、商圏は完全にこっちですね。。。
商談して営業さんとご飯食べて、ホテルへ移動して就寝な1日。


営業さんと秋葉原でご飯食べたけど、
頼んでもないワインをつけられててびっくりした。。。
気づいて良かった(`・ω・´)b