今日も城2Fで少し狩って、生体3Fマガレ狩りに再挑戦してみました。


今日は天使鎧を借りることができたので、使わせてもらったいました。
反動ダメが無いってのはいいですね。
HPの20%とSP100の消費でGX発動できるのでプリさんにも負担が少なそうです。
借金返済が住んだら、次の目標はやはり天使鎧かなぁ。
新C実装まで待つのも手かな?w クルセセットほしいw


そして、午前中はペアで城2Fへ行き昼からは2PCで少し。合計3時間位狩ったかな。
どうも昨日から確変状態に入ってるようで、なんとC帖が2個も出ちゃいました。
城2Fへ行きだして禿からは村正1,C帖3もらってますが、
まだ禿C1枚も出てません。レイドCすらまだです。
2日でC帖3個とかやばいですね、明日は事故にあうかもしれませn


午後はHじりんのLv上げに協力しようと室内へ。
今日はアサシンと公平組んでみましたが、ダンサより壊滅速度は劣るものの
避けるので支援も楽だしAgi型のメリットを久々に感じた気がしますw
途中からAンリが着たので私はプリで壁。Aンリは予定通りの強さを発揮してました。
羨ましいな。チェイサもう一人ほしくなりました・・・、作る余裕ないけど。


夕方になってから、以前撃沈した生体3Fソロに再チャレンジ。
狙うはやはりマガレ。今日は天使鎧借りてるので前よりさらに安全に狩れる・・・はずw
索敵方法をテレポからトンドルメインに変えたところ、
オーラLKに1回殺された以外はいい感じでできました。
マガレとタイマン状態にするのも落ち着いてやればできるなと言った感じ。
問題は壊滅スピード。。。闇付与バッシュで2500しかダメがでないのと
緑Pを持っていくのを忘れて沈黙になってしまうのとで時間がかかってしまいます。。
相手の振返らないバックスタブ10が欲しい今日この頃・・・。
また良い方法が見つかればチャレンジしてみたいと思います。