最近はパラの育成をメインにやってたわけですが
dexが低いので詠唱が遅く城2F向きじゃないようです。
GXは重なると威力が下がるのでトレイン向きではないですしね。
と思っていると狩りが進まなくなってきて別C育てたい病が発症・・・。
んで、色々考えて良い案が浮かばず結局パラ上げるかーみたいなサイクルに。


↓やりたいこと↓
ニヨダンサを95まで上げたい。
ニヨバードも作りたい。
アサクロかクリエを作ってみたい。
SL用のノビもいるよねぇ。


仮に作る余裕があったとしてどこに何を作ればいいのやら・・・。
まずはスロット整理が必要だなぁ。
転生職作るならGvにも出したいわけで・・・。
とはいえ、SL作ったらそれで1PC分消えるしなぁ。うーん・・・。


んじゃ、どうせパラ90まであげないといけないんだし、育てとくかー
みたいな繰り返しorz