2006年6月6日らしいです。
6並びのイベントなんてものも誰かやってたりするんでしょうか。
まぁ、そんなことはどうでもいいですねw


最近は生体3Fで阿修羅狩り以外で狩れる方法を考えてました。
で、まぁ結局は以下の何通りかしか思いつかなかったわけですがw


1.白羽モンク・チャンプを壁をしてもらって皆で倒す。
2.アンクルで止めて遠距離攻撃で倒す。
3.チェイサーでタゲを取りSW上で壁をし、遠距離攻撃で倒す。
⇒(クローズコンファインが来たらSW上で肉アンクルできるかな?)


今日は2番のアンクルで止めて倒すというのをやってみることに。
メンバーはチェイサ、プリ、廃プリ、冠、廃wiz、罠の置けるアチャ。
階段で陣取って狩りを開始してみるも、
私が釣るのが下手だったり、スナとアサクロの排除に時間がかかったり
誤クリによる事故死⇒決壊が意外と多かったりで中々安定しませんでしたが
時間を忘れて狩りしてましたw やっぱり生体3Fは楽しいですね。
次行く時はスナ、アサクロ排除が得意な人を誘った方が良さそうです。
パラで行ければアサクロはGXで結構楽に倒せるんだけどなぁ・・・。


サクリ? ・・・それって美味しいの?