ログインしてさっそく借金返済完了。
そして、1.5倍なので一番効率でそうな場所に行ってみました。


借金してまで買ったのは+9ハイレベルブーツ。
ずっと欲しかったので頭金+ローンで売ってもらうことに。
毎月末に一定額を支払っていたのですが
パラで城2F行きだしてからの金銭効率が良く
貯めるのに1ヶ月かかる金額が2週間で貯まったので
予定を繰り上げての返済完了!


これでようやく自分のものになったなという喜びが。
欲しい装備はだいぶ揃ってきたので
次はGv装備をグレードアップさせるか経験地Up靴買うくらいかな。


そして、今日から1.5倍と言うことでチェイサで
一番効率の出そうな火山1Fへ行ってきました。
狩り方は水付与錐BBオンリーでSP回復は宿屋を利用。
通常時は2.2Mぐらいの効率が出てましたが、
今回は途中で武器が壊されたりもありましたが
時給はBaseで2.8Mぐらいだったのかな。
経験値1.5倍に合わせてPT数は2〜3倍位になっていた割には
こんなもん(1.27倍)かなという感じです。


ローグがオーラ出す前(2005年4月中旬)にも1.5倍があったのですが
その時は仕事に行く前に快適な狩りをしてた気がするので
この2週間は1時間早く起きて狩りするようにしようかな。