うーん、土曜出社の気配。
正確には金曜の夜からホテルに泊まって懇親会で
翌日終日会議漬けの合宿コース・・・_| ̄|○


そもそも飲み会場のノリで合宿やろうって話題で盛り上がっただけなのを
コンサルが事務局の人に「合宿やりたがってましたよ」と言ってしまい、
それを聞いた事務局の人が(実は誰もやりたがってないのに)
確認取らずに予約しちゃったらしい。
んで、取っちゃったから行くかみたいな感じで最終決定に至った感じorz


土曜なのになんでわざわざ場所借りるのか謎ですね、私からすると。
土曜日だから会議室に篭れば誰かに呼ばれることも無いわけだし、
懇親会も普通に飲みに行けば良いわけで泊まる理由にはならないような。
環境が変わるのがいいということかもしれませんけどね・・・。


はぁ、憂鬱。。。
もう、諦めて振休だけ先にとっちゃうかな。