今日も火山。一番いい時で時給4M(Jobで2Mぐらい?)出てました。
平日午前で狩場には私以外に1組しかいなかったからだと思いますが。
で、昼頃にMHのSS取ろうとして死んだり、ミスったりで
3ペナもらって凹んだりするも何とか今日の目標まで到達。
94(30%)/64(21%)になりました。


あと、今日はレアが炸裂しました。
カホC、グリズリC(通算2枚目)、ブレイザC、エクスプロージョンC。
そして、捨てられていたエクスプロージョンCをさらに1枚拾ったので合計2枚。
レア出たと喜んでもカホC以外はゴミっぽいですが、1日で火山1Fカードが5枚も・・・。
ラーバゴーレムC出てたら火山1Fカードでロイヤル火山フラッシュだったのに(ぇ
まぁ、その他にも、エル原・オリ原、マステラ、石炭等も結構溜まったんで
当面はお金にも困らなさそうです。