Gチャしてると色々発展して面白いことに。
dmgn⇒牛乳(牛乳ご飯)好き⇒dmgn牛乳⇒dm牛⇒dmgyオワタ\(^o^)/
忘れかけだけど、こんな流れだったのかな?Blaze内では流行りそう?w


それと、最近1day課金状態になっているパラ垢の課金が
1日残ってたんでMEプリでBADへ少し行ってみました。
まだLv74とソロできるLv(詠唱速度)ではなかったんで
2PCプリで壁しつつまったりと。
3回くらい死にましたが、結構さくさく上がって75に。
さくっと80ぐらいまで上げておきたいところですね。


あとは、騎士を少し。30分狩って88(65%)⇒89(0%)までUp。
騎士は時給もいいのでやる気が続けば年内に発光とか行けるかな?