時間がないので今週も簡潔に。

  • ###L5攻防 vsたるたる同盟###

同規模同盟を攻め周りと言う作戦でB1>L5でしたが、
ATNが同盟終了のためB1放棄だったのでL5攻め。
しかし、商業値落とし中。その合間にER制圧して
逆防衛で30分弱守るも、作戦からずれるので割って転戦。

  • ###V3攻め vsEX狸同盟###

偵察時は快楽とDreamersの数名がいただけだったので、
ガチできるかなと砦に行くと先におでん同盟がいました。
が、ガチりたかったので排除。そして続いてNSGtG同盟が来襲。
これも排除してEX狸同盟を攻めます。
1〜2度目の突撃で制圧して逆防衛に持ち込んだところで
1度攻めを防いだところで割って転戦。

  • ###B1攻め vs颯爽同盟###

この時点で21時。もう1箇所いけるかなと言うことで颯爽同盟攻め。
前衛陣がかき乱してるところで抜けてER内部EmCが決まります。
それをきっかけに制圧。その後21時35分くらいまで
颯爽同盟の突撃を防ぎB1は無事に確保。

  • ###V5派遣 vsおでん同盟,SRR同盟###

おでん同盟が守るV5砦に派遣をしますが、
崩したところを後から来たSRR同盟に持っていかれて
2砦確保はなりませんでした、残念。

  • 感想)

今日は開始前に10人程増えて、久々の6PT体制でした。
PT編成とか大変ですが、まぁ嬉しい悲鳴ですね。
あとは、攻めができるような職構成になってきたようで
個々の動きがうまく絡み合って良い結果に繋がった気がします。


同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。