三宮でやっていると言うバスケに参加してきました。


いつもは高槻で行くだけも遠くて、その点がちょっと嫌だったんですが
今回誘ってもらったのは三宮なので近くていいなと思ってました。
行ってみると駅からは少し距離がありますが、ドアtoドアで片道40分弱。
高槻でやるのとは1時間以上違うんで結構いい感じ。


次は、レベルの方ですが、これが中高もしくは中高大とやってた人が多く
レベルが高く運動量も多いですね。。。
高槻は初心者の人も居るんで7分やって10分休むくらいの感じですが
こっちは10分必死でやって2分休むくらいなので本当にきつい。
もう1試合目からへばってました。
ちょっとレベル差を感じつつも近いしこっちに慣れられれば
高槻が楽になると思うんで頑張って行ってみようかな・・・
と今のところは思ってますがどうなることやら。