DSって結構すごいんですね。オンライン対戦ができるとは。


今日、hjmとhなさんとこkがいたスト買ったということで
早速オンライン対戦してみることに。
設定や接続に時間かかりましたが、無事ゲーム開始。
回線落ちで途中から3人プレイ(途中復帰不可能らしい)になっちゃったけど
皆のやり方がそれぞれ違って面白かったです。


いやぁ、これは面白い。コンシューマーゲームでも
ボードゲーム格闘ゲームなんかは絶対できたほうがいいもんね。
コンピューターとばっかり戦ってても面白くないし。。。
そういえば、妹も隣でどうぶつの森をオンラインでやってたし
DSってオンラインも前提で考えられてるのを知って欲しくなってみたり。
あとは、チャットがもっとやりやすければいいんだけどね。
結局DSやりながらメッセで会話してる始末なんでw


ちなみに私のほうは今月一杯くらいは借りられそうなので、
また時間が合えばやりたいもんです。