オフ会その後。


7日の夜からネカフェへ行って、一列に並んでROやってました。
私は忘れないようにBlog更新してから鳥育成のところでアコでついて行って
吸わせて貰っている途中に寝てしまった気がします。
多分、Yた君とがおーとこkはBOSS狩りしながら完徹っぽいですね。


そうそう、がおーの人は基本的にリアクション芸人系なので、
私が寝てても聞こえてくる位声でかかった気がしますw
いや、声以外に身体もでかかったんですが!!
でも、前回大人しかったのが今回はノリノリだったんで
さすがにリアクション芸人と言えども
慣れないと本領を発揮できないみたいですね?w


で、10時前にネカフェを出て各自帰宅。
私は10時半の新幹線で帰って14時半に家に着いたのかなぁ。
シャワー浴びて15時半から18時半までまた寝てたりw
夜も寝てたし新幹線でも少し寝てたのにさらに寝るとか
やっぱり6日の晩に寝れてなかったのが響いてるのかな。


まぁ、今回はたくさんの人が集まって楽しいオフ会でした。
何やら次は関西でやるぞーな雰囲気が出てますが、
誰か幹事やってくれる人募集中です。