とりあえず、オフ会速報レポ。
いや、忘れそうなんでメモ程度に書いてるだけなんだけどね。


まずは12時新宿東口集合だったけど、迷ったり遅刻して12時40分ぐらいに集合。
集合時は個性が出ますね。遠くから見てニヤニヤしてる人多すぎw
そういえば、dmgnに両手挙げてがおーって叫びながら待っててとい
うリクエストが多かったみたいだけど、まだこの時点では恥ずかしそうだったかなw
その後、簡単に自己紹介というかやってたんですが、私は何故か即バレorz
やはりdmgnの人はイメージとのギャップが大きくて皆びっくりでしたかね。
そのときにいたのは私、dmgnがおー、Hるか、Hjm、kk、うぇあの6人で
うぇあの人は挨拶だけしたらmixiの100人規模のオフに行ったのかな。


そして、まずはdmgnの人のお勧めのラーメン屋に入る。
皆普通に食べてたんだけど、もうちょい食べれそうってことで替え玉注文。
そこで、kkの人が替え玉注文して奥のdmgnに回したら(?)ってことで
すかさずやってみることに。「替え玉奥の人にお願いします」と注文したら
店員さんびっくりしてたけど、ちゃんと渡してくれてdmgnの人も喜んで食べてました。
自分でも替え玉してたんで、3人前。さすがdmgn玉子ガオー\(^o^)/


続いて、カラオケにでも行こうかってことで2時間ほど行ってみました。
当然、1曲目は歌自慢のdmgnがSIAM SHADEの「1/3の純情な感情」を熱唱。
その後、適当に歌った後Hるかさんがネタに入ったところから
ニコニコの曲やアニソンに移行。私はついていけずw
で、そこでも当然dmgnは本慮発揮。がおーを普及させるべく
勇者王ガオガイガー歌ったり、dmgn普及のためにクレヨンしんちゃん
替え歌で「ダメダメ銀ちゃん〜♪」とか歌ってました。割りとノリノリでw
その後もアニソンで自分の生まれる前の曲をばんばん歌ってたね。
「実は32歳説」も浮上したり。本当に年齢詐称してるんじゃない?w


そういえば、カラオケ中に牛乳たのんでましたね、dmgn。
せっかくなので大好きな牛乳をコーラに入れてあげる優しい人がいて
それも美味しそうに飲んでましたね。
その後白い恋人ドリンクやジンギスカンキャラメルも入れてたんで
もはや何の飲み物かもわからない感じだったけどw


そして、ここで17時頃になったんでYた君と合流。皆でゲーセン行くことに。
まずは、バーチャファイター素人の私と何度かやったことのあるkkで対戦。
3-2でkkの勝ち。そこに3の時にかなりやりこんでいたYた君乱入でkkに圧勝。
dmgnは得意のGGで乱入してたけど、今日はどうやらイベントでうまい人が
集まってたらしく2連敗。dmgn玉子オワタ\(^o^)/な感じ満載w
その後はSNKvsCAPCOMやった後噂のQMAに挑戦。
kkのカード使ったら問題難しくて全員オワタ\(^o^)/
やっぱりやりこんでるkkが一番よい成績でした。で、最後に全員でマリオカート
4人対戦したかったのに時間切れでできないとかgdgd感がそれっぽいですよねw
で、この後ご飯食べに行くことが決定し、会議出れないことをsッシーに伝えるべく
dmgnの人がTEL。オフ会でTELといえば「はい、どうも」でしょうってことになり
約2年ぶりにやってみました。えぇ、sッシーはどんびきでしたorz


この時点で20時だったのかな。ちょうどHなさんとOいちゃんが合流。
ここでもgnと私は即バレでしたorz
で、Hなさんのおごりで叙々苑で焼肉奢ってくれると言う事でGO!!
まず、目に付いたのがHるかさんのニンニク好きっぷり。1人で6個↑食べてたかな。
きっと明日の試合では息吹きかけて臭いで混乱させる作戦に(ry
そして、その後は食べきれない美味い量の肉に舌鼓を打ちながら
当然ここでもdmgnガオーの人は場違いながら牛乳頼んで店員さんドン引きさせたり
得意の色々こぼすスキルを使って肉や野菜を4回こぼしてみたりしてましたねw
でも、普段は行くことも中々できないところなんで、皆腹一杯食べれて大満足。
明日大変だってことでHるかさんがここで帰ったものの、
残りのメンバー全員でネカフェへ。1列(7人)オフ会連中で占拠して
わいわいやっています。(現在ネカフェにて更新中w)