最近、仕入先さんか会社の人との飲みが多いですね。


ここ最近は週1ペースでは飲みに行ってる気がします。
お酒弱いのと最近は疲れが溜まりやすいので、
週末でないと翌日しんどくて困るんですけどね。


あと、スナックみたいなところに行くとウィスキーの水割りが
出てくるんですが、薄くしてもらってるせいか割と飲めますね。
あれは高い酒だから大丈夫なのかなぁ・・・。


それと、私は接待とかしてもらってもあまり嬉しくないんで
普通に飲んで話す位で十分なんですが、
それでも高級クラブみたいなところに連れて行こうとするのは
私を接待するというのを名目に会社の金でそこへ行きたいだけ
ってのが見えみえで逆にその会社とは仕事したくなくなったり。
まぁ、私みたいなのは少数派なのかなぁ。色々難しいですね。