今週もBDS同盟として活動。桜華とBlastに詰め込んでのGvG。

  • ###C2砦防衛 vsEX狸同盟、快楽同盟、Ein同盟、伝心同盟###

開幕は攻め被りが酷いんで防衛ってのを数週続けていると偵察が良く来ますね。
どこも守らないから守ってそうな所を片っ端から偵察してるんですかね。
そして、来たのはEX狸同盟。
人数的には同じかやや相手が多い位なので戦いたい同盟として上がってましたね。


今週は開幕からwizだけは揃っていたのでERWPが広めなC2ERでも多少は何とかなる感じ。
開幕時点で編成ミスもありロキが出せずにWPLP出されまくったり
C2ERの特徴からノピ、残影、チェイス、ペコには抜かれ放題でしたが
EmC使いながらERを制圧。途中、鬼マスター、快楽マスターにERにてEmC詠唱されますが
それもきっちり止めたりと巡回もきっちりできていたようですね。
ロキ出せてからは安定してきた感じかなと思っていると、EinSS連合の派遣が来ます。
乱戦を避けた(?)EX狸同盟が転戦してNornirが入れ替わりで攻めてきます。
数回突撃を退けたところで伝心同盟が来襲。こちらも1〜2度突撃してきますが、
その後はNornirと乱戦をしてる様子。この間C2放棄してB5へ牽制行くかと話も出ますが
どうやら伝心同盟がB5へ牽制に行ってNornirがB5へ戻り、伝心同盟とのガチに。
伝心同盟はGRが多いため突撃1回1回が非常に重く、
先週のL4での戦闘よりはマシでしたが、やはり数回の突撃には耐えられず撤退。


しかし、割り転戦したようなので再度C2ERにて逆防衛を行います。
再びEin同盟が攻めてきますが、SS同盟側が来ないのであれば何とかなりそうです。
が、暇つぶしの相手をさせられるのも面倒なので桜華にてB5へ奇襲をしかけますが、
B5にも40人程いるので派遣では退かせることはできず、45分位まで戦うことに。
そして、Ein同盟が転戦したので58分にBlazeにて破壊してC2砦を確保。

  • ###V5砦派遣###

桜華マスター単独派遣で、終了直前にV5エンペ側にEmC。
しかし、おでん同盟の因幡を崩せず終了。

  • 感想)

Tiaの規模だと現状は攻め有利だと思いますが、
C2はWPが広くて守りにくい割には守れたかなと。
あとは出席者が多く、開幕からwizが多かったのは良かったですね。

BDS同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。