今日は、Hなさんと私のアコの追い込みがてら室内で必死狩り。
ダンサは61/34まで上がり、HなさんアコがJob47でMyアコもJob46になったところで
前日の神器クエで寝不足な私がダウン。
でも、Hなさんは無事プリ転職できたみたいで良かったかな。


そして、Myアコも転職が近づいているのですが、次はMEプリ予定です。
スキルを考えてみると、MEは前提も厳しく、支援スキルの取り方が難しいようです。
ソロだけを考えたスキル振りならテンプレから適当に選べばいいんでしょうが
チェイサ2PC支援としても使いたいとも思ったりすると
マグニ5とアスペ5と(低Lvでも良いので)キリエが欲しいところ。
それを考えると、こんなステになるのかな?
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gX1sXdAhFbakBqxqBf1X
キリエ3ってどうなんだろう。。。
サンク3でキリエ7だと狩りになるのだろうか。。。
うーん、欲張りすぎでスキル振りが難しいorz