気づけばBlogも1周年。よく続いたもんだなと改めて思います。
丁度去年の今頃に快楽さんのオフ会へ参加してネタをやったことで
「はい、どうもーの人」と呼ばれ始めたような時期だったのを思い出します。
今後も楽しいROライフを過ごせればと思いますので、皆様よろしくお願いします。


で、育成は土曜出勤の疲れとGvの準備に手間取って、パラのLv上げは小休止。
パラはBADで少し狩って75/44になりました。
あとは狩り途中に何度も死んでるとこを○。さんに見られました(´・ω・`)
間違えて取ったAG3のせいでようやくゴスペル5ですw
次回のGvまでにはパラを78↑にはしておきたいところ。


あと、チェイサーでジュピロス連れて行ってもらいました。
ペノ持ってないのでホルンで行きましたが、アスムもらっても痛すぎ。
ニュマから出ないのが基本らしく、短剣BBチェイサーでは足手まといだったかも。
あと、ニュマって遠距離の属性攻撃防げない気がするんですがどうなんでしょうね。
天津でアコ育ててる時なんかもたまにダメージもらいますしねぇ。
SGで死なないやつの属性攻撃にあわせた鎧か肩を準備した方が良いのかな。


そして、Gv中に神器作成があったらしくGv終了後に神器クエ参加。(Gvレポは後程)
2時頃に4次クエスタートだったのかな。5戦目ぐらいでギリギリスドリに勝てて
過去に選択肢のどこかでミスしたらしいアウストリも今回は無事にクリア。
そのまま錐げっと! 念願の錐を(ryって感じでしょうかw
まだ時間があったのでプリで2周目狙うも、人が多すぎスドリを読み込めずorz
最初に神器作られた時にスドリに勝ち、アウストリに負けて、悔しい思いをして
その後ずっと神器クエ参加してましたがようやくリベンジ成功w
さて、この錐はそのまま使うか、売って他の装備にまわすべきか。
エンペ破壊はダムドで65秒なのが、錐だと40秒↓(三弾掌10で30秒)まで短縮可能。
効果は見えますが、20秒以下で割れる職が多い中で私が割る必要があるかどうか。
まぁ、一度チェイサで試し切りして考えますかね。
特化武器の1本として使ってる人もいるみたいですし。