72/42になったところで、今日からプリを上げるべく公平設定。
プリは45%まで上がったので、数ヶ月ぶりのLvUpが見えてきましたねw
そして、パラで転生後初ADにチャレンジしてみました。
str早めに上げたせいでまだintが低く、SP切れまくりでした_| ̄|◯
次LvUpしたら装備支援込みint91になるのでもうちょっと狩り易くなるかな。


連日の会議となりましたが、だいぶまとまってきたんじゃないかと思います。
Hるかさんも言ってましたが、確かに皆盛り上がってきてる気がします。
他の様子としてはうちら以外に集まって会議してるとこもいくつかありましたが
一方で趣味装備にお金使ってる贅沢な方々もいましたw
あと、必死で偵察に来てる教授の人にはもう、お疲れ様ですとしか言いようがw