生体2F

パラで少し狩りをしてJobが1上がった(66/32)所で、
ギルメンと一緒にプリで生体Dへ行ってきました。


まずは生体Dへ入るためのクエスト。
間違えた情報通りにやっていて
とあるNPCの周りをウロウロw
かなりの人が間違えていてやらなくていい行動をしてましたねw


次に通行証がないので、リヒタルゼンのチンピラ排除の
黄ばみを待たないと転送されず、
最初はその仕組みが分からず彷徨ってました。
今後を考えると通行証も手に入れておかないとダメですね。


エスト終わらせて生体D2Fへ。
82プリ、96ハンタ、97ハンタで行ってきましたが、
この構成だとマジDOPがやばかったです。
魔法の詠唱が途切れないので、ボルトがかなり痛かったみたいです。
あと、ハンターは盾をもてないのでメマー等のスキルで2k↑のダメが出るので
2Fでも結構難易度高いなと思いました。
2FはJobが低すぎなので、転生職には向かないと思いますが
経験値が1匹4.5k前後らしいので転生前90台には良い狩場かもしれませんね。
メンバー揃えて3Fも行ってみたいところです。