集合SS@発光式

クルセが無事発光・転生できたので
今日1日の様子を書いてみます。


朝からクルセのラストスパートで必死狩りinBAD。
14時頃(93.2%)から、Hじりんが非公平してくれて一気にペースアップ!!
休憩挟みつつ2時間で99.9%まで上がりました。
(SP回復剤ケチらなければ4M↑/h出てました)
残り3k弱まで調整で減らして夜の発光式に備えます。


その後、発光式まで時間があったので別Cでギルメンと狩りに行きます。
60〜70の廃プリ、vit騎士、wiz、盗作ローグ(私)のメンバーでした。
まずは、無謀にBAD。全員Lvが低いのでサバイバルな狩りで熱かったですw
自分の弱さにびっくりしつつ、30分程で終了。
次は、真面目に(?)監獄2Fへ。
こちらは適正レベルなのか、一気に強くなった気がしましたw
割とさくさく倒せて盗作維持用のローグがLvがUp!!
SBを喰らわなかったのでBBも消えずに狩り終了。ラッキーでした。


で、夜になって同盟のWSさんの発光式で同時発光させてもらいました。
その後、WSさんの別Cで既にオーラになってるハンターと一緒に転生。
転生後1時間半でS月さんとG河ちゃんに手伝ってもらって47/32まで上がりました。
また地獄の経験値テーブルスタートです。

  • 感想)

クルセは11月中旬からスタートして3月上旬発光となりました。
途中1月は別Cや別ゲームをやっていたので放置でしたが、2月からペースアップ。
97→99を3週間で上げたりと一気に駆け抜けた感じです。
主な狩場はBADでした。空いていると2.8M/h、混んでいても2M↑/hの時給でした。
ローグ発光→チェイサー育成時の効率を考えると破格の時給に驚きでした。


最後に、BADで狩りしていると自同盟及び他同盟の皆様から支援を頂きました。
ありがとうございました。今後も頑張りますのでよろしくお願いします。

  • 発光式)

ちょうど同盟のWSさんと時期が重なったので同時発光させてもらいました。
ちょっと魔法クルセをやってみたかったので、スクロールのみで戦ってみました。
int110(ブレス込み120)ってこともあり、それなりの威力で割と戦えましたw
WSさんと同時にLvUpしたのですが、天使のSSを微妙に取り逃しました_| ̄|◯


あと、オシリス倒して発光とか面白いなとか思ってみたりw
発光式とかで皆に祝ってもらうのはきつそうですがね_| ̄|◯
GXクルセの人でオシリス倒して発光とかしてもらえる方いませんかね?w