クルセは4時に目が覚めて少し狩ったので、出社前に80%達成。
その後仕事から帰ってきて84%まできまして、いよいよ発光式が決まりましたw


同盟のWSさんが光るみたいなので、一緒に光らせて貰う事に!
ということで、祝って頂ける方は23時にゲフェンへお集まり下さい。


某チェイサさんからステ晒し希望があったので、
短剣型Strバランスチェイサーのステ晒し。
現在93/63です。補正はJob補正のみで装備補正は無し。


Str 80+8
Agi 70+9
Vit 51+4
Int 5+3
Dex 53+11
Luk 1+6


Str
上記ステに装備で+2補正し、ブレスを加えてstr100にすると
+8THdグラ・ピッキ鎧・アスペBBでダークフレームが1確になり、
+7TBdグラ・ピッキ鎧・サイン×2・火付与BBだと窓手が1確になります。
狩りでのStrという観点では補正込み100あれば十分成り立つと思います。
多分、もう上げないと思います。


Agi
序盤が楽に乗り切れますが、60ぐらいでも良かったかなという気もします。
多分、もう上げないと思います。


Vit
補正込み60あればGvでもそれほどスタンが気にならないので、
60前後まで上げて行きます。dexとの兼ね合いで上下変動予定です。


Int
BB1確狩りで2PC環境なのでこのintでも何とかなっていますが、
SP回復の面も考えてもう少しあげようかなと思っています。
ただ、intが直接の攻撃力に繋がらないのでSPをお金で買える
(金銭に余裕のある)人は上げないほうが強くなると思います。


Dex
Gvで脱がすことを視野に入れるなら最低でもdex60は要るかなと思います。
ただフルストリップは詠唱がないので通常脱衣よりもdex依存が低い気がします。
(通常脱衣は成功率に加えて詠唱スピードも変わるので試行回数が大幅に変動)
最初は48+12と思っていましたが、他のステを考慮すれば上げれそうなので
58+12もしくは68+12まで上げようと思っています。


Luk
特に必要ないかな。

  • 総括)

狩りでは2PC環境では室内で1.4M/h、窓手だと1.7M↑/hと言った効率ですかね。
Gvではそこそこ脱がせて、エンペも錐と三段掌があれば30秒以下で割れます。
色々な役割をこなせる反面、器用貧乏と言った感じもあります。
※なお、スキルはプリザーブ1、チェイスウォーク1、フルストリップ5とその前提。