とあるGチャ part3

中々やる気も上がらず、まったりと狩ってました。
70/40まで上がってようやくゴスペル1を覚えました。
このパラディンは元々ゴスペル覚える為に作ったので
まぁようやくといったところです。


夜はG狩りでLv帯に分かれて生体2Fと3F見学に行ってきました。
私はチェイサーで3F行ってきましたが、入り口↓がMHで
チェイスウォークで見に行っては一匹ずつ釣ってきたりする程度。
最初は何とか死者出しつつも狩れていましたが
アサクロDOPにてこずっている間にスナ・LK・廃プリDOPに襲われて崩壊。
中途半端なMHP(10k)では耐えるのは無理すぎで、
私は爆裂LKに倒されました_| ̄|◯
でも、初めてGHに行った時のような感覚で楽しかったです。


昨日に引き続き某人の(ry