今日は友達に誘われて梅田で買い物。


スーツのセールに連れてってもらった後は
回転寿司食べてカラオケ行って、晩御飯にお好み焼き食べたり。


スーツのセールはあまり縁がなかったんで嬉しかった。
スーツ1着とシャツ3枚買って16000円位かな。満足です。
ただ、すそ直しで預けたスーツを取りに行くの忘れそうw


カラオケはなぜか途中から声が出なくてグダグダでした_| ̄|◯
年末以降久々だったからですかね?
歌は最近の曲に中国語の曲に昔の曲にと課題曲が多すぎるんで
次行くまでには何曲か覚えておかないとね。


家に帰ってからは週報書いたり部下のをチェックしたり
だらだら仕事してたらプロレスやってる時間になってましたorz
寝不足になったけど久々に見たプロレスが面白かったです。
世代交代してるし、技も進化してるし。