仕事終わりに友達と梅田でご飯食べてゲーセン行ったり。


ステーキ食べながら話してるとゲームの話題で盛り上がったんで
食べ終わって歴代のKOFができるゲーセンに。
その友達とゲームするの初めてだったけど、
話聞いてると相当うまそうだったんで、昔一番やってた'97で対戦。


上手そうで最初から当時のやりこみキャラ
(キム、レオナ、紅丸)を使って全力プレイ。
対戦よくやってたんで多少は通じるかなと思ったんですが
やっぱり上手くて中々通用しない_| ̄|◯
一度捕まったら連続技で結構削られて・・・orz
結局、1勝2敗でしたが力の差はそれ以上でした。
でも、12年前のゲームを対戦プレイできると思わず楽しめましたw


久々にゲーセンで熱くなった1日でした
こっそり通って上手くなってリベンジするしかないなw