新年初バスケでした。
って、そろそろ新年初はもういいですねw


約2週間ぶりのバスケで4時間はきつすぎでした。
3時間くらいたったところで集中力も体力も切れてヘロヘロでした。
中盤以降、ゴール下のシュート何本外したやら・・・。
年末年始で増えた体重を落とすにはちょうど良かったけど
あまりに疲れたんで晩御飯はマクド行ってたらふく食べてしまい・・・。
結構動いたんで1日くらい大丈夫だとは思うけど。。。
それにしても、この疲れ具合だと久々に筋肉痛になりそう。


で、夜は仕事しようと思ったんですが、疲れてあまり進まず
こういうこともあるんでやっぱ土日に仕事持って帰りたくないな。
サザエさん症候群になりながら明日続きをやりますかね。