4日目終了です。


今日は午前中に店舗視察して午後から2件訪問して打ち合わせでした。
で、最後の打ち合わせが終わったらその仕入先さんと飲みに。


今日は寿司でした(`・ω・´)b
寿司大好きなんで、嬉しかったです。
仕入先さんも「昨日どこだったんですか?焼肉!?被らなくて良かった」とかw
おまかせで握ってもらって腹一杯食べたところでやはり1件では帰してくれず2件目へ。
行ったところは接客するのが中国人1人以外は全員韓国人という
韓国系スナックでした。


そんな中、僕に着いた人が中国人だったので
中国出張行った時用にずっと中国語習ってました。
で、桜坂の中国語バージョンがあると教えてもらったんで
カラオケも韓国系スナックなのに中国語のを歌ってみた。
とりあえず次の中国出張までに振り仮名なしで歌えるようにしないとね。


ということで、今週の仕事の飲みはこれで終了。