東京出張も仕事上は13日で最終日。


17時に大崎で仕事が終わって友達と会うまで時間があったので
営業の後輩とお茶して過ごしてると、
その後輩の元上司やら元先輩が来たので
19時半までお茶して新宿着いたら20時でしたorz


で、オフ会の現場(焼肉屋)に遅れて合流。
すでに始まってるのかと思ったら、1時間座って待ってたとか!
何も注文せず、食べ放題も飲み放題もスタートしてなくてびっくり!!!
金曜の19〜20時でそんな対応してくれる店の寛容さが素敵(`・ω・´)b
そして、食べ放題と飲み放題スタート。


今日の面子はkkにdmgnにyt君に不老さん。
kkが東京に遊びに来るついでに東京出張を重ねて開催に。
恒例のdmgnいじりを終えて、皆でネカフェへ行ってRO。