飲み6連荘の3日目(11/11)の話です。


11日から13日まで仕事で東京に来ていて、
11日、12日の夜は仕入先さんとの飲み。俗に言う接待です。


で、11日はというと・・・1件目は焼肉、2件目はスナックでした。


焼肉は普通に仕入先さん(後述の営業部長)をいじりながらワイワイ。
ざぶとんっていう名前の肉がメチャ美味しかったです。
そういえば、店員さんが肩ロースと言ってましたね。


焼肉を満喫した後はスナックへ移動。
少し飲んだ後に順番に歌おうってことに。
相手の営業部長が45歳で他はアラサーな構成だったんですが、
僕が常にいじるのは仕入先の営業部長(自称どM)。
で、アラサー3人で結託してミスチルしばりにしたら
予想通り曲知らなかったみたいでTUBE歌って皆でブーイング。
2順目が福山にしたらこれは色々レパートリーがあったらしく失敗で
3順目はラルクかグレイにしようとしたら勘弁してくれというので尾崎にしてあげましたw


まぁ、恒例行事の部長をいじりで楽しんだあとは
何故か一気することになってここは頑張りどころってことで
ウィスキー水割りを2杯くらい一気したんですよ。
でも、そこで終われずさらにエスカレートしてきたんで最後はロックで一気合戦
これは前にもやったことありますが、やっぱりきつかったです_| ̄|○
タクシーに乗った時点で即寝てしまい、ホテルに着いたら即部屋に戻って就寝。


接待はする方もされる方も仕事の一環なのでやっぱり大変ですorz