社長アテンド2日目。


今日の訪問先は付き合いも長く、人間関係もある程度できてるんで
昨日ほどの緊張感もなく工場視察、打ち合わせを終え無事仕事終了。
最後に記念植樹をやったんだけど、何が凄いって爆竹が!
ウルサ過ぎで工場付近の人が何事だと見に来てたよw


で、昼前に工場を出て香港空港へ。
2年前は3時間弱かかった気がするけど、今回は2時間弱だったかな。
年々高速や電車ができて便利になってるな・・・。
で、香港空港内にある中華料理屋で昼飯を食べて解散。


社長と別れてからは飛行機の時間までお茶して、
帰りはいつもどおりのエコノミーで関空へ。
行きがビジネス乗れただけに期待してたんだけどねw
21時に関空へ着いて22時40分頃に帰宅。疲れたぁ・・・。