バレーと美容院に。


バレーは2回連続の参加。
前回もだけど、いきなりやるとサーブが安定しない。
スパイクもネットから離れるとかなり弱気になるし・・・。
練習したいなぁ。


で、今日はチーム分けで偏ってしまって3チーム作ったら
経験者0のチームが2個もできることに。
で、その片方に居たんでセッターをしてみた。
全部オーバーで上げようとすると意外と運動量が多くてびっくり。
あと、サーブレシーブで勢いを殺してくれてるのと
そうでないのとの上げやすさの差を体感。
レシーブする時に意識するポイントが増えた。


バレー終わって美容院へ。
短めにって言ったら、多分ここ数年で最も短くなったw
明日、何て言われるだろうw