今週も朝から神器クエスト。
5時過ぎに神器が作られて9時半に4次クエ終了。
前回よりかなり早く進んだみたいですね。
おかげでもっと時間かかると思って油断してたんで4次クエに少し出遅れたりw


前回、選択肢を間違えて最初からやり直しとなった4次クエ。
今回は難関のスドリに勝てず時間切れ_| ̄|○
先週スドリに勝ててただけに、選択肢ミスが悔やまれるところ。


4次待ちの間に2次クエを2キャラ分(チェイサーとプリ)やりました。
Lv90代は1.2Mちょっとを2回で経験値2.4M↑(Baseのみ)、
Lv81でも450kを2回で合計900k程もらえました。
アイテム集めは面倒ですが、そこそこの経験値がもらえてウマーなクエストですね。


午後からはせっかくもらった経験値をデスペナで消すのはもったいないので
ずっと0%で放置していたプリもLv上げることに。
ギルメンのクラウンさんと亀Dへ行ったり、クルセと公平にしてAD行ったりして
2〜3ヶ月ぶりのLvUpで82になりました。
クルセも上がって83になりましたが、今月中の85が厳しくなってきましたねぇ。