クルセを少し頑張って82/50まで上げました。
ようやくJobカンストでペコ騎乗とってみました。
HX10・ヒール9にしたんですが、ヒール10の方が良かったんだろうか。


ADで2PC狩りしてる時にミニデモCが出ました(`・ω・´)b
マンティスリングを売ったら0が1個少なくて1.3Mで売ってしまいました_| ̄|○
ということで、Cで得た収入と露天ミスの損失で収支トントンとかヽ(`Д´)ノ


マンティスリングですが、このまま値下がって5〜7Mぐらいになりそうな予感。
マンティスリング×2+他の装備でstr10繰り上げるより
ステにもよるでしょうが、サイン2個で十分なんですよね。
(なので、他の部分もstr装備して+2する必要が無い。)
アイテム集めるのは面倒ですが、私も2個手に入れる為に頑張る事にしました。
いつやれるかは未定ですが。


G狩りの後にギルメンの昔育てていたキャラを見せてもらいました。
今は課金も切れ装備も売って、しばらく狩りしてないとのことでしたが
Lvもかなり高くてびっくり。一瞬にしてBlaze最高Lv保持者になられましたw
ASPD186とか早すぎでしたΣ(゜д゜;三;゜д゜)