会社の忘年会でした。


今日は残念ながら出社日&会社の忘年会。
ただでさえ忘年会では立場上挨拶の飲みが多いんで、
誕生日ということでイジられて余計に飲まされたくなかったんで
知ってる人にも内緒にしてもらってました!
忘年会で多くの人に知られると毎年ネタ振られちゃいますしね。


で、忘年会と称して飲むのは今年は残り2回(の予定)です。
海外出張と忘年会でほぼ毎晩飲んでたんで
ようやく一段楽したなと言う感じです(胃袋はフォアグラ状態でしょうがw)
年末年始は肝臓を休めたいと思います・・・。
なんせ、既に新年会が4件ほど入ってるので_| ̄|◯


あとは28日に出社すれば6連休正月休みです。
11月から働き尽くしだったんでゆっくり休もう。