今週と再来週が海外出張です。
かなり忙しいですが、何とか生きてますw


午前中に関空から韓国のインチョン空港へ行き
仕入先さんと合流したら製造現場を見に工場へ。
移動途中に思ったのが思ったより暖かいってことですね。
事前に天気予報で気温を調べたら5℃とかだったんですが
多分、それよりは暖かかったと思います。
ダウンのコート着て行ったんですが、少し薄めのでも良かったかな。


工場で生産ラインやら新技術の話を聞いたり
こちらからの依頼をして仕事を済ませた後、晩御飯(焼肉)へ。
豚肉を焼いてサンチュとごまの葉で包む感じでしたが、
ごまの葉は苦手なんでサンチュで巻いて食べてましたw


酒はビールとジンロ(アルコール度数20%)でしたが、
今回の会社は無理に一気させる所じゃなかったんで
ボチボチ飲んで、21時過ぎに2次会なしで終了。
ホテル着が22時とか素敵すぎですw
夜は仕事のメール処理したり、少しネットして普通の時間に就寝。


明日はアルコール度数50%やら70%の白酒を飲まされるとか?
覚悟して挑まないと・・・。