世間では3連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


僕は基本カレンダー通り(土曜出社が時々ありますが)なんで
3連休だったんですが金曜の夜から体調崩してました_| ̄|◯
鼻と喉が悪いみたいで唾飲み込むと喉仏の辺りが痛いし
咳も出たり頭痛もしたりして...


土曜日もバスケ行ったんですが、「今日は10人です」と
幹事さんからメールが来て休めずだったからで・・・。
「汗かいたら体温下がるしいっか」みたいなことを思ったんですが
そもそも汗なんてほとんどかかず・・・


で、昨日は家でゆっくり疲れを取りつつ友達と少し遊んで
今日もゆっくり休んで夜に友達と寿司食べに行ったり。
今日になって咳と一緒に痰が出始めたんで多少マシになりましたが。


11月から昇進して担当カテゴリが倍に増えたせいで
仕事が忙しくて溜まった疲れが土日にどっと出ちゃうんですかね。
3週連続で週末に体調崩してるんで年末にかけてちょっと不安。


あっ、今日行った梅田の寿司屋は安くて割と美味しかったです。
ちょっと食欲も戻ってきてがっつり食べちゃいましたw
寿司好きな人は大阪に来た際はお連れしますよ。