TUプリはJobもらえるクエ3つを直前までやって転生。


クエでJob1.9M分+メダル99枚あるんで
教範使って回収すれば転職までさくっといける・・・と思ってたけど、
クエやメダルで経験値回収し始めるJob41が遠かった_| ̄|◯
45/30でこの1day分の育成は終了。


Job41までだからさくっといけると思ってたけど
それでもやっぱJob2.1Mあるわけだしね。
2PC畳Dよりも弓作って引っ張った方が早かったかな。
畳DはMob少ないし2PC追尾は結構面倒だしね。
途中で棚の報酬使って300kぐらい経験値もらったからBaseは先行してえるけど、
こっちも60まで上げないとクエ経験値もらえないんだよね。。。
まぁ、また来週末ちょこちょこ頑張ってあげよう。


あと、もう1個の廃プリ(唐の方)で棚付いて行って77/49に。
最終のステは決めたけどスキルを決めきってないんで
そろそろ取る順番とか考えた方がいいよね。