TUプリがオーラに。


79%からアヌビス狩って92%に。
その後はG狩りでトール行って、
深夜に名無し連れてってもらって発光。


完全TU型のステだったこともあり、
アヌビスは朝方とかの空いてる時間だと
教範とアウムドラ2個で7M前後出てたかな。
混んでる時間だと4〜5Mぐらい?


LD入れるとTU1回分のディレイが嫌でかけないし
闇ブレスもしないからSBで死が見えたり、
TU後のディレイで死に掛けてたけど
TUのディレイにハエ使うようになってからは割りと安定したかな。
最後の方はグロのディレイもハエ使うほどだったけどw


あとはアヌビス飽きて育成が止まってた時に
ネカフェ3倍&ネカフェDで気分転換になったし、稼げたのが良かった。