週明けは忙しいですよね。

  • ###B1砦攻防 vsEinMH同盟###

開幕後暫くB2で防衛して攻めを待っていましたが、
どこも来ないので暇防衛していたB1にお邪魔。
何度か突撃するも狭いB1ERにびっしり人がいて抜けられない。
重さも考慮して転戦を視野に入れはじめた頃にロキ破壊が成功し
そこから一気に押し込み、そのまま逆防衛。
しかし、防衛体制が整わない間に大人数での連続突撃で仕方なく逆解除。
その後も防衛体制が整う前に崩され中々ロキも安定して出せない状態。
その割には内部EmCを許してからも押し返すなどかなりの時間防衛しますが、
最後は取り返されてしまいます。この時点で21時半だったので転戦。

  • ###B4砦攻め vsDDSH同盟###

DDSH同盟の守るB4砦へ攻め込み、制圧してそのままCSにて確保となりました。

  • ###V2砦派遣###

ラストにレース状態のV2砦に派遣して伝心で割って今週は2砦となりました。