今月6回目のバスケ。


31日も高槻であるんだけど、バレーに3ヶ月近く行けてないんで
次回はバスケ休んでバレーに行く予定なので今月はこれで打ち止め。


で、今日は最初の試合から調子が良くて
7分の試合の残り4分位から4連続で決めて8点取れた
マンツー相手の攻めを何度かカットできたりでした。
が、その1試合目の終盤に強引に抜きに来たマンツー相手が
ぶつかって(オフェンスファウル)きて、鼻の上を打撲。
うーん、調子良かっただけに残念。


その後、暫く休んで大丈夫そうなので試合に出てみるも
調子が上がらずダメダメでした。


昨日の後輩に続いて私が怪我と続いてますね。気をつけねば。
うーん、病院行った方がいいのかな。