台風のせいで戻れず延泊して2日の予定が3日目に。。。
とは言っても、当然予定もないので帰るだけだけど。


朝早く起きてみると6時の新幹線が動いていたので
すぐに東京駅へ向かうも、浜松町駅で聞いたら既に止まってた。
東京より静岡がダメみたい。覚えておこう。そしてdmgnに文句を(ry


DSでいたストの通信対戦したりコンビニで本読んだりで2時間ほど潰しながら
ちょこちょこ運行状況を確認してると8時50分頃には動き始めたとのこと。
これは・・・ということですぐに東京駅へ向かう。
10時から指定席が取れるようでものすごい列ができてましたね。
取り直すのもあれだしとりあえず乗ろうということで1時間遅れの新幹線に乗車。
自由席は満席だったので、来ないだろうと想定して指定席に座る。
車掌が指定席券のチェックに来たけど、半数↑が自分の席じゃない。当然だけどw


で、何とか12時過ぎに新大阪着。13時から17時までミーティングに参加。。。
いやぁ、本当に疲れた出張でした。自分オツカレw