最近は忙しすぎるので流れだけです。

  • ###B2砦防衛 vsEin同盟派遣###

基本的に2時間暇防衛・・・と思いきやEin同盟の派遣が少し来ますが
派遣相手にし続けるのもなんなので本陣牽制しておくかなんて言ってる間に
伝心同盟がL1砦攻めてEin同盟は退却し、その後は偵察のみでした。

  • ###C2砦攻め vsDreamers同盟###

Dreamers同盟が逆防衛するC2砦に派遣して逆防衛に。

  • ###C4砦攻め vsTartaros同盟###

ラスト10分でC4砦にも派遣しましたが、ERまで押し込んだ
(相手が引いただけかも?)ようですがついて行ってないので知りません。

  • 感想)

防衛しながら派遣を動かすEmC合戦。このあたりの駆け引きは面白いですね。
あと、個人的にはいつも伝心同盟はさすがだなと思ってしまいます。
盟主の際にはEmCの使い方を上手くしたいもんです。


同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。