順調にLv上がって83(44%)/54(13%)まで。


タナ臨通いなので臨時の感想を少し。


前衛と冠次第で大きく変わるもんだなという感じです。
ArVしない冠とかタゲ取りの上手い前衛(釣るのは当然で壁寄せや運剣
持ち変え等)と組めたときはさくさく狩れて効率もいいし安定していい感じ。
ブラギの合間に夕日のアサクロしてくれた冠の人とかいて
さすがだなと思わされたりもしてます。
冠はブラギが欲しいから職指定で募集してるですからその使い方次第ですし、
他の狩場だと不要とされる前衛が必要となるにもわけがありますしね。
上手い人と組めると色々と勉強になりますし、パラでしか行ったことなかったので
別の視点から見れて非常に楽しいです。待ち時間長い時もありますけどね。