朝起きたら神器クエ始まってました。1次クエストの途中だったのかな。
で、2次クエスト解禁になって4時4次の手順を確認するも
2次クエストが中々終わらないので、1人分進めておこうかと思い、
アイテムを集めてクエスト初めたところで、3次解禁。
3次は見送って4次に備えて配置。順番待ちがある3次クエストは2〜3時間かかる為、
4次クエスト待ちの人がどんどん増えていき、4次開始時には400人近くいました。


ちょうど、4次スタートの時にぷちテロが起きてて
NPC読み込むのに手間取ったりしつつも、何とかスタート。
北周りで難関のスドリを何とか倒し、ラストのアウストリのところで
選択肢を間違えたらしく、怒らせてしまって失敗。
で、一旦戻って途中からやってみるも、失敗したら最初からやらないと
いけなかったみたいで、気付かずにいて時間切れ。
選択肢ミスがなければ間に合う時間だったので、ちょっと残念。
次のチャンスに参加できると良いけど、最初からやらないといけないんで
今回途中まで行って時間切れだった人に追いつけるかなぁ…。
次回参加できても厳しいのかな・・・_| ̄|○