ログ流しBOTが実装されましたΣ( ̄□ ̄;)
かなり鬱陶しいです…。やってる人の目的は何なんでしょうね。。。


で、土曜出社と引き換えに仕事が休みになったのでクルセを上げてみました。
70/38まで上がって、ヒール2までスキルは取れています。
室内・ニブルだとSP切れながらも何とか狩れるようになったので
当分はさくさく上がりそうな予感。目指すは今月中にLv90でしょうか。


無料新垢5daysチケットを使って作ったので今日で一旦課金切れ。
70まで来るのに5日(15時間)といった感じ。
今後はクルセ垢を常時課金し、チェイサー垢は土日のみ1dayで課金、
平日にクルセ、土日にチェイサーな感じでLv上げしてみようかな。


あと、室内で2日連続ダークフレームCが出ました!
6Mで露天に出してると2時間程で2枚とも売れてびっくり。
ダークフレームC(ダメージを受けると20%の確率で石化)って結構需要あるんですね。
昨日青箱・紫箱で破産しましたが、10M↑の所持金まで復帰しました。
新Cはまだ出回ってない分値段が高いので、頑張って出したいですね。