今日はパズドラの話でも。。。


今はバットマンコラボってのをやってます。
バットマンコラボはコラボガチャもあるんで
ロキ持ってないし、闇水バットマンほしいなー
と思い引いてみました。。。


前に1年前のエヴァコラボの時に1が回だけ引いたら13号機出たので
コラボガチャきついと言っても5回も回せば出るだろう
とか思って回してみると、銀玉の連続。。。
イライラしてきて、貯めてた魔法石40個使い果たしてしまい…orz


結果、闇闇バットマン7、ロビン6、キャットウーマン6、闇光バットマン1でした><
こんなにガチャ引いたのはもちろん初めてです。
冷静になってから思うと「無駄遣いしたなぁ。
まだゴッドフェスでフェス限狙ったほうがマシだったんじゃ…」
と反省しまくりでした。


で、共食いでスキル上げでもしようかってことで
闇闇バットマンが運良くスキルマになりました。
闇メタパに入ることがあれば活躍してくれると信じておきます。