まさかの出来事が起こった東京出張2日目。


仕事を終えて16時からの社内会議に向けて帰阪してたんです。
途中の東京駅で乗り換える時に「誰か有名人でもいないかな〜?」と
思いながら車両を移動してると「大西ライオンを発見。
当然あんな格好じゃないんで注意して探さないと気づかないですし、
誰も気づいてませんでしたw


他には誰もいないなーと思って席に座って数分。
品川から乗ってくる人だかりの中に赤いダウンを着た見覚えのある人物が!
「ん?」とよく見たら、芸人のエハラマサヒロがいました。
好きな芸人さんなんで席に座るまでは何度もガン見しちゃいました。
ちょっと嬉しかった東京⇒新大阪の東海道新幹線でした。